間が空いてしまった(>_<)

あっという間に3月20日、もうすぐ私の師匠Bro.taisukeが一時帰国で日本に帰ってきます。

帰国第一弾は3月25日(火)に長岡でゴスペルワークショップです。

本場の風をもろに浴びに来て下さい(^_-)-☆

そして28日にはアオーレでコンサート。

チケットが順調に売れています。売り切れる事はないと思うけど、もし来たいと思っていらっしゃる方、当日券は500円増しになっちゃうので前売りでどうぞ。メッセージ下さい(^^)/~~~

その後も大きなイベントが続きます。

大きなお話も頂いてます。

いろんな事が次々起きて、目が回りそうですが、こんな経験をさせて頂いて感謝の日々です。

毎日起きる嬉しい出来事を噛みしめて、準備に落ちがない様にと自分に言い聞かせて。

I got a blessing every day,Thank you Jesus(*^_^*)