あっという間の一週間

アオーレ長岡でのコンサートからあっという間に一週間経ちました。その後も、長岡、新潟、巻と各地区でのWS。初めての方、久しぶりの方などまた沢山の出会いがありました。

3月から4月にかけて別れと出会いの季節。

泣いてばかりいました。

でもね、泣くのは良い事だと思うのです。

涙を流すって事、色々あるけど何かを出してしまって新しい何かを入れるスペースを作るって事で良い気がします。

いくつになっても感情豊かに泣いたり笑ったり出来る私でいたいなって思いました。

次の大きなイベントは4月25日~29日の「新潟ゴスペルワークショップフェスティバル」

ブッチさんとキャシーさんにまた会えるのが嬉しい(>_<)

そしてBro.taisukeも全国ツアーを終えて新潟に帰ってきます。

最高のゴスペルミュージシャンに囲まれて、美味しいお米とお魚、そしてお酒、桜も楽しめるかも。

皆さん是非新潟に遊びに来て下さい\(^o^)/