オレンジリボンのゴスペルワークショップ

今年で4年目になる

子供虐待防止オレンジリボン運動啓発イベント

ゴスペルワークショップが10月24日(金)pm7:00~新潟福音教会で行われます。ニューヨークより超一流の講師を迎えてのWS。

合唱が1人で出来ないように子育ても1人では出来ないというのがこのイベントのテーマ。

今回の講師、ステイシーペンソン氏はニューヨーク・ブロードウェイの数々のミュージカルの音楽監督を務め、アリシア・キーズ始め多くのグラミー受賞者のアレンジをするなどの大変素晴らしい方です。その方がなんと新潟に来てくれます。

そして直接指導が受けられるのです。

今年から参加費をグッと押さえて1000円にしました。

出来るだけ多くの方に体験して欲しいから。

そして出来るだけ多くオレンジリボンに寄付したいので

参加できないけれどこのイベントの趣旨に賛同して下さる方の為にワンコインサポーターを募っております。

私が担当させてもらってる教室、サークル等に募金箱を持って行ってます。会場の新潟福音教会にも置いてあります。

多くの暖かい気持ちに支えられてのイベントです。

子育て真っ最中の若いパパ、ママ達に少しでも気持ちが休まる時間を届けてあげたいなって。

自分だけが必死でつらいんじゃないよって伝えてあげられたらなって。

他の人の助けを借りていいんだよって。

少しでも心開いてもらえたらなって。

おせっかいおばさんは思うのです。