誕生日でした(*^▽^*)

本日無事に53歳になりました。

facebookは毎日のように更新しているのですが

こちらはしばらくご無沙汰してしましました。

53年前、母の実家で私は産婆さんに取り上げられました。

ばね秤ではかられた体重は「あ~、一貫目、一貫目!」って。

3750g 母曰くちゃんと図ってたら4kgは超えてたかもねって。

好奇心の塊の少女はそのままこの年になってしまいました。

今さら違う生き方は出来ないだろうな・・・。

今は、ゴスペルと出会ったこと、そこでゴスペルで歌われる神様の事を知った事、そしてゴスペルを歌う仲間に会えたこと。

すべてが私の宝物です。

そして、日本ではまだまだこの神様についてちゃんと伝わっていない所が多いので、私の大好きな神様について出来るだけ多くの方にしてもらいたい。その為に嫌いな活字も読む( `ー´)ノ

どこへでも行く( `ー´)ノ

そんな毎日に感謝しながら。

明日も頑張りま~す(*^▽^*)