中秋の名月とスーパームーン

おとといが十五夜で昨日がスーパームーンだったとか。

運転しながら眺めてましたよ。

凄く忙しくても、ぼ~っとしてても、

ちゃんと時間は流れて、山は色付き始めてるし、

確実に季節が流れて行く。

9月も沢山の経験をさせてもらいました。

初めての経験も、これから始まる大きなイベントのお手伝いも。

自分の体の変化にも戸惑いと驚きと、

半ば諦めて付き合っていくしかないという感覚。

10月も楽しいこといっぱい(*^▽^*)

また今年もニューヨークへ行けることになりました(^_-)-☆

それからタイスケさんのいるニューオリンズへ。

LighthouseSingersの皆さんとの再会もとっても楽しみ!(^^)!

何度も海外行ってますけど、一人で行くのは今回が初めて。

ちょっとドキドキしてます(>_<)

行く前にちゃんとやらなくてはいけない事、

しっかりこなして行ってきます。

そしていつも私のやりたいようにさせてくれる家族に

感謝をしなくては。

何より、この環境を整えて下さる、

私の神様に感謝をささげます(^◇^)