梅雨明けしました(*^▽^*)

あっという間に7月も最終週に入ります。

ずっと更新しないままでしたが

その間にいろんなことがありました。

7月2日には角松敏生さんの35周年記念コンサートに出演させて頂きました。なんと横浜アリーナ。17000人のお客様の前で100人のクワイアで歌わせて頂きました。

7月10日はクワイアメンバーの結婚式にメンバーと参列。

タイスケ牧師の司式によるお式、私は入場の時にソロで歌わせてもらいました。クワイアでのお祝いの賛美も。披露宴でも歌いました。

東京のお友達のライブを見に行き、色々話して。

小学生の頃のピアノの先生の所に行ったり。

更年期のせいか、気持ちと体温のUP、DOWNが激しくて大変なんだけど、こればっかりはしばらく付き合わないといけないみたい(>_<)

少しづつでも前進出来ればそれでいいかな。

神様だけはちゃんと見てくださってるはずだから(^_-)-☆