NYへ行って来ました。

あっという間に今年も残すところあと2か月となりました。

ゴスペルシーズン突入です。

9月14日から10月4日までニューヨークへ行って来ました。

毎日教会へ行ってゴスペル歌ってメッセージ聞いて祈って。

本当に充実した3週間を過ごしてきました。

神様の愛にどっぷり浸かって来ました。

facebookには毎日投稿していたので、そちらを見てください。

ホームページはログインが難しくてなかなか更新できなくて・・・。

でも、こちらを見ていてくださる方もいるかもしれないから・・・。

これからの予定も上げていきますね。

アポロシアターでコンサートしました。これは楽屋で(^_-)-☆