10月は大きなイベントふたつ

10月5日から8日まで、Reach week in Niigata

という大きなゴスペルイベントがありました。

NewYorkからTerrence牧師率いるクワイア、ピアニストご一行様が来日。大阪、東京を回って最後に新潟でワークショップとコンサートをしました。全国からも大勢集まってくれて、コンサートには130人のMass Choirで歌いました。グラミーアーティストのビバリークロフォードさんも来てくれて、圧巻のステージを見せてくれました。

Tiaさんと新潟クワイアのコラボも実現!!
夢の様なひと時でした。

そして

10月25日はアオーレ長岡で「オレンジゴスペルコンサート」

こちらもNewYorkからアンドレア・マクラーキン・メリニさんか来てくださって、地元のゲストも豪華!

そして何よりこのイベントは「こども虐待防止オレンジリボン運動啓発イベント」なのです。

合唱が1人で出来ないように、子育ても一人でしないで!をスローガンに楽しみながら子供の命の事を考える時間になります。

お節介文化の復活を歌い、この世の宝であるこどもを守る。

子育てにつかれてしまっている親御さんたちを解放してあげる。

その為に私たちが出来ることは何か?

最高の音楽と共に考える時間になると思います。

http://www.orangegospel.com/index.html