気が付いたらもう二月(>_<)

またまた、更新サボってしまいました(>_<)
11月の終わりから風邪をひいてしまい、声が出なくなってしまいました。

でも、12月の頭にソロライブが!!
毎日祈って祈って、もちろん医者に行って薬も飲んで。

本番は仲間が見に来てくれたので、手伝ってもらい何とか乗り切りました。最後の曲で思いっきり歌い切ったところにまさかのアンコール!!

(; ・`д・´)

神さまもう一曲声をください!と祈って歌い切りました。

 

クワイアのライブも沢山ありました。

MCでは変な声で申し訳なかったけど。

丘陵公園では、なんと70人近いメンバーが集まって過去最高のマスクワイアになりました。

 

そして新年あけましておめでとうございます(笑)

1月25日にはHAL-meets クワイア全員集合の「ゴスペル大新年会」をアオーレで行いました。

100席の椅子が足りなくなるほどの人が来てくれました。

各クワイアのリレーコンサートにソリストも参加してくれ。

タイスケ牧師とパク牧師のダブルメッセージ!

予定時間を越えても熱いメッセージとライブが終わらない!!

また集まりたいね~の声が沢山!!

 

今年も沢山面白い事やりますよ~。

facebookはほぼ毎日書き込みしてるので是非そちらもチェックしてくださいね。友達申請くださる方はメッセージを添えて頂けると嬉しいです。