あっという間に半年が!!

なんと、新年のあいさつ依頼更新していませんでした(>_<)

 

4月にイスラエルツアーに行くべく、資金集めのためのソロライブを各地区でさせて頂いてました。

しかし、この度の新型コロナウイルスの件で、ツアーは中止となりイベントもレッスンもすべて中止。

三月の中ごろからずっとステイホームしてました。

人生初くらいこんなに長く家にいました。

 

やっと今月から少しづつ活動が始まりました。

まだまだ、安心して歌える状況ではないものの、正しく恐れて行こうと思います。

 

しかし!

どうしたら大きな声がでるか?

遠くに届く声が出せるか?

その事を一生懸命訓練して来たのに、それがこんなにいけない事になる日が来るとは・・・

 

価値観がひっくり返っちゃいますね。

 

早く思いっきり歌いたいなぁ。