MISIAさんがGospelを歌う!

昨年秋にMISIAさんがアルバムを出されました。

その中に、藤井風さんが楽曲提供した「Higher Love」という曲があります。藤井風さんがこれはゴスペル曲です、とはっきりおっしゃってます。私は藤井風さんが大好きなんです。その風さんがゴスペル曲を書いた!!これは、私に歌えってことだなと(笑) 早速練習開始!!

 

そして嬉しかったことは。

昨年末レコード大賞の舞台でMISIAさんがこの曲を歌いました・

そして紅白歌合戦、予定には無かったけれど大トリでHigher Loveを風さんとのコラボで歌われました!!

そしてそして、元旦、格付けチェックの番組でゴスペルが取り上げられました。

年末年始3日間お茶の間にゴスペルが流れたんです。

嬉しすぎました!!