藤井風という人

2022年5月22日 新潟県民会館にて藤井風のライブが行われました。最初の抽選に申し込み、当選の通知をもらい。

でも、私の周りは驚くほど藤井風を知らないか、知っている人たちはことごとく抽選漏れ( ノД`)シクシク…

早めに会場に着いたが、知り合いは一人もいない。

大体コンサート会場ではミュージシャン仲間に会うのだが・・・。

割と若い人が多い印象だった。

 

まだ、このライブツアーは始まったばかり。あと三か月続くのでネタバレにならないように書くと。

藤井風という人が実在した。Youtubeやsnsの中で見ていたそのままのおっとりしたでもピアノを弾きだすととんでもなく上手い。歌も凄い、歌はもっと上手くなってる気がする。

リクエストに応えて知らない曲もすぐに弾き語ってしまう。

こんなに何でも出来るのに自然体で。

 

ご家族に本当に愛されて育てられたんだなぁと感じました。

そしてスタッフにもとても愛されてるなぁと。

だからファンにも愛されるんだなと。

愛に満ち溢れた空間でした。

あ~幸せだぁ。

 

私も頑張ろう!