新しい年の初めに思うこと

2024年は大きな震災からのスタートになってしまいました。

3週間過ぎて未だに困難の中におられる方々の事を思い祈っています。

当たり前の日常がどんなに尊いものかを思い知らされます。

どんなに備えて覚悟していても、どこかで自分は大丈夫と思っている。絶対の安心安全なんて無いんだから、最終的にもしこの命が取られることになっても、私には信仰があってJesusのもとに行けるから大丈夫と思っています。必要なものはすべて与える、とこの神様は言ってくださるので、今与えられているもので精いっぱい生きればいいのだなと思っています。

まだ、この神様の事を知らない方に、聖書という書物に何が書いてあるのか知らない方に、GospelというGood news(良い知らせ)を聞いたことがない方へ、しっかりお届して行きたいと思います。